<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

悩み

新曲大好き☆+゜
ちょっと自分と重なるとこあって好きだねwW

「まだ好きなの?」ホントはこの言葉が一番きつい
はげとかハルキとかに言われる「諦め悪い」よりもずっときつい
あたしは後悔なんてないの!
わかったような顔して勝手なことばっか言わないで


「私はあなたのこと、何でも解かるのよ。だからいつでも言ってね。」
なんて嘘つき
続きを読む >>
2006.07.13 Thursday 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | 

a-

皮膚科楽しかったわ!!! えええ
ニキビにレーザー当ててもらったv(゚∀゚v)
もう毎日通いたくなったしね!!やめて

今日部活の帰りに、
テニス部男子が試合してるの初めて見た(*ノЗ°ヾ)
もう野球部とかどうでもいいしな!! あ
これからあたし1年テニス部のラブに生きるって!!

2006.07.01 Saturday 17:59 | comments(1) | trackbacks(0) | 日常 | 

  
  ES★★


まぁいずれは来るもんだから仕方がないよね(ノ)゚A゚(ヾ)汗
携帯奪還しなきゃだから頑張るよーときめき揺れるハート

たまにっちだけ更新予定'σ°
2006.06.15 Thursday 19:20 | comments(4) | trackbacks(0) | 日常 | 

よんじゅっぷーん

先輩修学旅行お疲れ様でーす($*>ω<从))

最近ココ更新あんまりないけど
りあるあいむはめっちゃ更新してるからムード
暇がればそっちの方にもどーぞー足ぴかぴか
ここ押せばーりあるたいむに飛べちゃうらしいよー えええ
今週はトイレ掃除を友達と全力で頑張ってるさときめき揺れるハート
もう痛い子とか言われてもめげずに突っ走る!!!!  更に痛い
2006.06.14 Wednesday 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | 

海猿

今日親友と帰りに二人でちょっとだけ野球部見てきた猫ラブ
親友が「そー君ー!!」ってずーっと叫んでて手振っててチューリップ 笑
あたしは横でずっと笑ってた(゚∀゚)
そう君が気づいてくれなかったら親友違う奴に手振りだしたしね 笑
そっちの男子は気づいてくれたってゆー冷や汗
また遊びに行こ−っと♪♪



「海猿」見に行きたーい!!
なんか同じクラスの男子がこの前見に行ったって言ってたんだけど、
「めっちゃ感動した!!彼女欲しくなったラブ
とかわざわざメールして来て…汗汗
もー!!めっちゃ見たいッ!!
あたし「海猿」TVで、ドラマも何も見てないんだけど…
なんかあいつのあの一言で一気に見たくなったチョキ!
絶対見に行ったるー!!
てかどうせならそう君と見に行きたいーどんっあせあせ
2006.06.01 Thursday 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) | 日常 | 

(゚ロ゚屮)屮

さぼりにさぼっててごめんなさい(;´Д`A ```
学年上がるとそれなりにちょっと忙しくなったりとかして;
まぁそう君とちょっと一時期ヤバかったっていうのが一番の理由なんだけど失恋
ずーっとすごい自分嫌な感じで…
正直、パソコン触る気にもなれなかった(´・ω・`)
でももだ完全復活★ってまではいかないけど…汗前よりは全然平気!!
「ちゃんと頑張ろう★!」ってまた思えるようになった*:.。☆..。

チャチャちゃんのおかげだよ(*゚ω゚)ホントにありがとね!!

ちなみにかなりオフでは誤解されたけど
微妙ながらもそう君とは今までどうりだからね(゚`∀´゚)チョキ
ちゃんと頑張るから!!

そういえば今日aikoのFCの会報届いたぁ♪
シングル楽しみやぁーヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
2006.05.31 Wednesday 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) | 日常 | 

感動ー

昨日の「たくさんの愛をありがとう」

めっちゃ感動した猫ラブ

久しぶりにいっぱい泣いた( *´艸`)

KATT-UNの田中くんめっちゃかっこ良くない??

てかKATT-UNみんな好き(((*´ε` *)(* ´З`*)))

出てくる度にTVテレビにめっちゃ接近してた 笑

ごめんね、そう君(ノ∀`)  笑


ダイエットちょっと頑張ってます(*`・∀・´*)!!

とにかく野菜いっぱい食べるようになったよ★☆







2006.04.05 Wednesday 20:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 日常 | 

◇宣言◇

ダイエットします!

「うわ。この人何言ってるの。」って思ったでしょ(゚Д゚)

「エイプリルフールはもう終わったよ。」って思ったでしょ(゚Д゚)

断じてうそじゃないよヽ(゚皿゚O)ノ

「ちょっと顔丸くなったね」

・・・ショックだったんです。親戚からのこの一言が(゚Д゚;工具

とりあえず野菜いっぱい食べて、間食やめて、甘いものケーキは控える!汗

でもご飯はちゃんと3食全部食べるよ*´Д`*

そう君のためにも!自分のためにも!!

内心「続くわけないし。」って思ってても…

お願いだから応援してください(´Д`;)  切実

<
2006.04.03 Monday 20:57 | comments(8) | trackbacks(0) | 日常 | 

ジャージ

Mステに結構aiko出てきて、

かなりテンション高いさやですパーラブ

続きを読む >>
2006.03.31 Friday 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) | 日常 | 

暇仔

今日の部活マヂ楽しかったぁー♪♪

いつもは嫌で仕方がないノックが…

この前から種類が変わって…ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

かなり楽植物ハート

春休み後のレギュラーは入れるといいなぁ猫ハート

今日友達3人でジャスコ行ったーきのこレッドきのこレッド

友達が買ったホールのチーズケーキを18時から3人で食べてた☆ 笑

それから食料品売り場でひたすら試食を繰り返し…ケーキ 笑

なんかジャスコで色んな人に会って楽しかったぁ植物


2006.03.30 Thursday 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>