<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

ばいばい

休み中りあるたいむだけ
バンバン更新してました!え

なんかもうめんどくさい宿題ばっか残ってる!

明日昼から友達の家行く♪
初めて行くン☆+*。
宿題やってもらお! えええ

続きを読む >>
2006.08.17 Thursday 19:26 | comments(1) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

ヒサビサ!

やっぱ地元楽しい…ハート
明日から部活とか始まるけど、
ちゃんと名古屋弁喋れるか不安です え

愛がバトン回してくれたらから
バンバン行っちゃいます! 愛、ありがとー♪
仲良しバトン(人´∀`*)☆+。
続きを読む >>
2006.08.16 Wednesday 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | 休日 | 

っはー!

ごめんなさい!忙しいんです!!

…うそです。勉強なんか全然してません え
でも夏休みめちゃめちゃ楽しい!!
夜10時半まで友達と公園で花火したりとか!
部活行って〜遊びに行って〜塾行って〜…
毎日そんな感じだよ!!!! ←えなにキャラ


明日から地元帰える(人´∀`*)!
久しぶりに友達に会えるー★
それまで更新出来ないから
http://www.alfoo.org/diary9/2636/
こっち見てね('゜人!)
続きを読む >>
2006.08.09 Wednesday 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 休日 | 

誕生日

みんな祝ってくれてありがと♪♪
さやか晴れて14歳(∞'`人)⌒
あと2年で結婚できるわ★´`b ←意味不明

友達と
カラオケ行ってサイゼ行ったwW

そういえば
朝から友達に「43歳おめでとう!」とか言われた(゚∀。)
もうリアクションに困ります え

2006.08.04 Friday 22:31 | comments(1) | trackbacks(13) | 日常 | 

多忙

お祭り行って…
友達の家泊まって…
栄行って…
花火見に行って…

今日は部活で6時30起きPωq*


最近平均睡眠時間が4時間ですけども〜 なに

続きを読む >>
2006.07.31 Monday 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

じゅーく

今日塾で久しぶりに褒められた+。(人'v`●)笑
てか2年女子一人だったしね!え
2年、陰キャラ男子が二人とイケメン君が一人いた⌒★*。

みんなで数学やってたんだけどなんか発展とかで難しいやつで…
あたしはイケメン君と一緒のところやってて、
あとの二人は違うとこやってたんだけど…
「はぁ〜〜↓」 ←陰キャラ一人諦めモードに入った 笑
なんかひたすらため息つきはじめてね!! えええ
もう一人もため息つきはじめた 笑
でもこの二人答え合わせしたらほとんど合っててムカついた あ
イケメン君は計算なんかいっぱい間違えてた⌒●○笑
そしてあたしは文章題、
式も立てれて、連立も出来て、計算も途中まで出来てたのに
最後で20−16を5って書く(艸д+。笑
答え出ても、最後にyとxを逆に書く(艸д+。笑
陰キャラ男子に鼻で笑われた(★+O∀O)え情けない
でもまぁ今日はそれ以外は比較的でーきた♪♪

終わったあと、
男子二人が喋ってるのずっと入ろうとしてたみたいだけど
イケメン君はちょっと無視されてた(・∀・)笑 かわいそ
なんか学校ではイケメン君の周り目立つ奴ばっかっぽいから、
立場逆っぽいけどね⌒・・・
イケメン君いじめられキャラだった!笑% 意外!え


続きを読む >>
2006.07.28 Friday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | 

日々

蝶の羽飾り

思い出してやっぱりまだ涙が出るくらい、
あたしはそうたろうと忘れきれてないんだと

励まされて安心するくらい、
あたしの中にはまだそうたろうがいるんだと

改めて実感しました


今のあたしにピッタリすぎて
思わず涙が出ました
aikoも同じような思いがあったんだろうな
aikoはこの思いどうやって乗り越えてきたんだろう



続きを読む >>
2006.07.25 Tuesday 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 

まえ

りあメモ2人も見てるって言ってくれた`Oωo´
うーれし♪

読書感想文昨日2時ぐらいまで頑張った◇★
今年はなんか宿題順調〜〜♪
ワークも終わった(ノЗ°*//)
続きを読む >>
2006.07.23 Sunday 20:57 | comments(1) | - | 日常 | 

あんなー!! だれ

あたしのりあメモ見てくれる人っているのかな??(¢ζ¢)え
誰も見てないのにめちゃくちゃマメに更新してます…◇←なんか痛い
ひまな人見てよpq* なんで

読書感想文が気づいたら
そうたろうの話になってました!!!
なんかひたすら「後悔」について語ってました!!!
もうあたし重症(´Oωo):;*.:; そして痛い
でもあのまま提出するぞ`βゞ'!!え
誰がなんと言おうと、
原稿用紙一枚に「後悔」って文字が15回出てくる作文を
国語の先生に読んでもらうんだ!!!

…lσ°) 

うそです ちゃんと書き直します あ
さすがにそんな勇気はありません
今年の読書感想文は人間の生と死について真面目に語ります え

読書感想文頑張るからワークは答え見てやっても許してよ あ
2006.07.22 Saturday 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) | 日常 | 

HEY!

カラオケ初めて4時間ぶっとうした(◇'З°P※q)
タッチから始まって神田川で終わるっていう ばくしょ
楽しかった(゚∀゚v)
続きを読む >>
2006.07.21 Friday 22:20 | comments(2) | - | 日常 | 
<< | 2 / 9 PAGES | >>