<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< しーあい | main | ALL >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

習字

宿題終わってなーい
宿題夜中やって昼間勉強して朝寝てる(・∀・)え

昨日習字の課題やったー
別に自由課題だからしなくてもいいんだけど
てかやる気なかったんだけど

弟が習字やってる横でテレビ見てたら
ヾ( ゚∀゚)ノ<ちょっと!これ持ってきなさい!これ!   
   自信満々で自分の書いた習字持ってくるMYまざー
        は!?無理無理!そんなん上手すぎるから!>(゚Д゚;)
(´、ゝ`)<じゃぁ自分で書きなさい!

ちきしょ え
 
ちゃんと書きましたよ〜
Mステ見ながら書きましたよ〜
「瞳」歌いながら書きましたよ〜
だから提出課題終わってないのに
自由課題なんかやってる場合じゃないんだってば(゚Д゚)!
   
2006.08.26 Saturday 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | 


2006.09.11 Monday 19:32 | - | - | - |