<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< YES! | main | しーあい >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

ばとーン

最近よくバトン回してもらってるわ(*人

愛に 「どっちか答えてバトン!」
相楽に…? なんか名前ないやつ!!1え
◇どっちか答えてバトン◇

★黒と白。どっちが好き?
黒?
前白って言ったっけ?
まぁ基本的にどっちも好きpωq*

★ノート型PCとデスクトップ型PC。どっちが好き?
ノート型?
部屋に一台欲しい!

★トレーナーとセーター。どっちが嫌?
セーター!
静電気きらぁぃ…

★朝電車で眠りこけて寄りかかってくるおっさんと、電車の中で飯くってる女子高生。どっちがムカつく?   
普通におじさん!

★死んだ魚のような目をした主人公と瞳孔開いてるような主人公。どっちが好み?
瞳孔の意味がわかりません(・∀・)え

★罰ゲームで逆モヒカンになった友達とバーコードハゲな父ちゃん。どっちが可哀想?
モヒカン!
あーかわいそ かわいそ ←さいあく

★車の中でガンガン音楽鳴らして外まで聞こえてくる車と、マフラーはずしてブルンブルンってアイドリンクする車。どっちのドライバー殴りたい?
マフラー!

★大勢の人の前でアカペラで一曲歌いきるのと、一曲モノマネしながら歌いきる。どっちが恥ずかしい?
アカペラ!


◇名前ないやつ!え◇
1.その管理人さんの見た目は?
会った事がない場合はイメージをどうぞ!

超会ってますよpωq*
かなり優しそうな感じ…♪

2.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
彼氏でも全然オッケーですけど?(・∀・)え

3.動物に例えると?
うさぎさーん**

4.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
何だったら喜んでくれますか? えええ

5.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
アニメについて教えてもらいたいです(・∀・)え

6.あだ名を付けて下さい。
た…たか……? えええ
ポチとか? ←意味不明

7.このバトンを回す人!
日向とのぶこ!
暇だったらどーぞ♪
2006.08.24 Thursday 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 


2006.09.11 Monday 12:28 | - | - | - | 
日向 (2006/08/25 10:17 AM)
ぬお−ん!!バトンきた!
やっとくね−b'`
てゆうか宿題終わってませんが(なに