<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< のぶこ− | main | YES! >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

サイゼ−

優の誕生日会したpωq*
カラオケ行ってサイゼ…♪楽しかった!

○○バトン

■最初の彼氏■
ずっとずっと欲しくて
やっとGET出来たからホントに嬉しかったの覚えてます
かなり気に入ってました。大好きでした。
でももともと1年って約束だったし続けることも出来たけど
あっさり条件のいい方に乗り換えました え
でも今でも毎日あいつの姿を見ます

■現在の彼氏(進行形)■
かなり気に入ってて、大好き!
でもよく傷つけちゃます いつもごめんね
傷つきやすいけど立ち直りは早いです
よく怒らせちゃって焦るけど結構すぐ機嫌は直ります
もう4ヶ月ぐらいになるかな??
もうこいつなしでは生きていけません

さてさてこのバトン、
【今まで付き合ってきた彼氏・彼女を紹介するバトン】って感じだけど実は…
今まで使ってきた携帯を彼氏・彼女に見立てて紹介するバトン
↑レッツ!反転!

あーおもしろかったWW
よければ感想プリーズ!え



2006.08.20 Sunday 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | 休日 | 


2006.09.11 Monday 22:20 | - | - | - | 
愛 (2006/08/21 12:16 PM)
このバトンおもしろい!
最初見たときはビビッタけど。。。
え?さやちんて彼氏、過去にたくさんいたんだ!とか思っちゃった!
でわでわ〜〜
のぶこ (2006/08/21 7:47 PM)
手紙と・ど・い・た・よ!
さんきゅー!
ariran (2006/08/22 10:54 AM)
さゃって面白い★あはあはって笑っちゃいました!

さて、お知らせです。
ariranのブログ、「カブトムシ」は、閉鎖しました。
お手数ですが、リンクから「カブトムシ」をはずしてください。
いままでありがとうございました。
またどこかで絡みましょう!
コピペ文で、ごめんなさい;
さや (2006/08/22 9:02 PM)
◇ariran◇
そっかぁ(´・ω・`)
受験だもんねぇ…。
絡んでくれてありがとうね!
またプログ始めるときとかはぜひコメントくださいな☆!
いろいろ頑張ってねノシ