<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ばいばい | main | のぶこ− >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

YOU!

明日
優の誕生日(◇´`)ノ
優、ハッピーバースデー♪♪

のぶこ&チャチャの
仲良しバトンやるよ*+。
◇のぶこ◇ 

1 名前と担当は?
さや  
aiko担当!

2 バトンをくれた姫とはどんな関係?
友達!
それ以上!え
友達以上恋人未満やってやつですか!
いやむしろ恋人以上!

3 どうやって出会ったか覚えてる?
もちろん!
プログで友達になった◇!
メールも文通もする仲になりました!

4 バトンをくれた姫を一言で言うと?
ポップキュート★!

5 どんな性格してンの?
めっちゃいい子!
のぶこみたいになりたい(!

6 好きなとこは?
ぜんぶ!だいすき!

7 曲にたとえたら? 
キラキラ!
けなげで元気な感じ☆!

8 色に例えたら?
きれいな黄色!

9 花に例えたら?
マーガレッツ!

10 姫にメッセージを!
いつもホントにありがとう!
大好き!
あンたはさやの支えよ! だれ
のぶこと出会えてホントに良かった★+。!
さやにも頼ってよ?笑
これからもずーっとよろしく!


◇チャチャちゃん◇

1名前と担当は?
さや
aiko担当!

2バトンをくれた姫とはどんな関係?
友達!
あたしの心のお姉ちゃん! 笑

3どうやって出会ったか覚えてる?
もちろん!
プログで★!
今ではメールもする仲になりました!

4バトンをくれた姫を一言でいうと?
憧れ!

5どんな性格してンの?
あたしから見ると大人っぽい! あたしが子供っぽいだけ?笑
明るくて可愛い★!

6好きなとこは?
全部に決まってる!
だーすき♪

7曲にたとえたら?
ふたつの頬花

8色にたとえたら?
うすいキレイなピンク!

9花にたとえたら?さくら!
キレイ!

10姫にメッセージを!
おねえちゃん!え
いつもありがとう★+。
さやのオアシスです!
また相談のってくださいな♪


あー楽しかった♪
2006.08.18 Friday 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 


2006.09.11 Monday 20:51 | - | - | - | 
日向 (2006/08/20 9:17 PM)
優の誕生日−◇+。*・。゜
あたしは結局 親に怒られて夏休み外出禁止になったんだけどね え
あ、それと!!!移転しますたぼ(誰
名前から行ってネン ノε`

えっへっへっへ!!(黙って