<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< っはー! | main | ばいばい >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

ヒサビサ!

やっぱ地元楽しい…ハート
明日から部活とか始まるけど、
ちゃんと名古屋弁喋れるか不安です え

愛がバトン回してくれたらから
バンバン行っちゃいます! 愛、ありがとー♪
仲良しバトン(人´∀`*)☆+。
1 名前と担当は?
さや  もうほぼ本名
もちろんaiko担当 アホ担当 え

2 バトンをくれた姫とはどんな関係?
aiko友達!

3 どうやって出会ったか覚えてる?
もちろん!
ブログでaikoで〜…♪

4 バトンをくれた姫を一言で言うと?
姫! 笑

5 どんな性格してンの?
素直で、いい子で、可愛い★

6 好きなとこは?
全部♪全部♪

7 曲にたとえたら?
ココア 
メロディーがそんな感じ♪

8 色に例えたら?
ピンクと黄色!

9 花に例えたら?
パンジーとか?

10 姫にメッセージを!
愛のコメントいつもめちゃくちゃ嬉しいよ*+。
これからも仲良くしてね!お互い頑張ろう★

11 回す人!
じゃぁ…
のぶこ チャチャちゃん 日向 相楽 ぐらいで?
みんな暇だったらどーぞ♪二度回り大歓迎だから!え 

お盆の間にあったことはまた明日?
2006.08.16 Wednesday 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | 休日 | 


2006.09.11 Monday 22:06 | - | - | - | 
のぶこ (2006/08/17 1:55 PM)
あ、回してくれてる(・∀・)
しかも1番始めに名前出てるってとこがめっちゃうれしい・・・笑
ぜひとも答えさせていただくわ!!
(2006/08/19 9:10 PM)
コメント遅れちゃってゴメンネ!!
旅行に行っていたもので。。。
うわぉ!なんかすごい嬉しい!
ねえねえ、愛もさゃちゃんの仲良しバトンしてもいい??
愛はさやちんにめちゃ支えられてるよ!
嬉しかったです〜