<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 日々 | main | 多忙 >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

じゅーく

今日塾で久しぶりに褒められた+。(人'v`●)笑
てか2年女子一人だったしね!え
2年、陰キャラ男子が二人とイケメン君が一人いた⌒★*。

みんなで数学やってたんだけどなんか発展とかで難しいやつで…
あたしはイケメン君と一緒のところやってて、
あとの二人は違うとこやってたんだけど…
「はぁ〜〜↓」 ←陰キャラ一人諦めモードに入った 笑
なんかひたすらため息つきはじめてね!! えええ
もう一人もため息つきはじめた 笑
でもこの二人答え合わせしたらほとんど合っててムカついた あ
イケメン君は計算なんかいっぱい間違えてた⌒●○笑
そしてあたしは文章題、
式も立てれて、連立も出来て、計算も途中まで出来てたのに
最後で20−16を5って書く(艸д+。笑
答え出ても、最後にyとxを逆に書く(艸д+。笑
陰キャラ男子に鼻で笑われた(★+O∀O)え情けない
でもまぁ今日はそれ以外は比較的でーきた♪♪

終わったあと、
男子二人が喋ってるのずっと入ろうとしてたみたいだけど
イケメン君はちょっと無視されてた(・∀・)笑 かわいそ
なんか学校ではイケメン君の周り目立つ奴ばっかっぽいから、
立場逆っぽいけどね⌒・・・
イケメン君いじめられキャラだった!笑% 意外!え


久しぶりに前好きだった先輩と恋バナした*´A゜
先輩やさしい…♯♪

明日は友達のとこお泊り−$$♪楽しみ−♯★
2006.07.28 Friday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | 


2006.09.11 Monday 22:02 | - | - | - |