<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< あんなー!! だれ | main | 日々 >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

まえ

りあメモ2人も見てるって言ってくれた`Oωo´
うーれし♪

読書感想文昨日2時ぐらいまで頑張った◇★
今年はなんか宿題順調〜〜♪
ワークも終わった(ノЗ°*//)
ちょっと前から言ってた
微妙に告られた人ね、
また告ってくれたら付き合おうかなって思ってたんだけど…
なんかそれってそうたろうから
ただ逃げてるだけのような気がしてpq*
本気で好きになった人と
またそうたろうの時みたいな恋がしたいと思ってやーめた◇!

なんか期待持たせるようなこといっぱい言った気するな…
ごめんね


今度そうたろうともし喋ることがあったら、
胸はって言えるといいな(($!◆'`Pq
そういう人になりたいな$$ 頑張ろ!!
2006.07.23 Sunday 20:57 | comments(1) | - | 日常 | 


2006.09.11 Monday 20:57 | - | - | - | 
相楽 (2006/07/23 10:18 PM)
メモ最近見始めたよ!!(ェ
かなりィィ!!と思ったのであった。
aikoの新曲も昨日借りたよ!!
トランペット出てたしねぃ

※あー邸
ギザウレシス!!

やっくんとは桜塚やっくんだよ!!
知ったときにはかなりビビった(ワロス
満月は絵がかなり好きだった★
今も種有らばーです!!(ダカラ