<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 彼女 | main | あんなー!! だれ >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

HEY!

カラオケ初めて4時間ぶっとうした(◇'З°P※q)
タッチから始まって神田川で終わるっていう ばくしょ
楽しかった(゚∀゚v)
もうやーめた やめた
なんか疲れたねんな(;;゜ω*;;)

結局あたしなんか
そうたろうのこと忘れられなくて
時計見て「今ごろそうたろ塾だなー…」とか思って


一回ほんきで逃げてしまおうと思った
ぜーんぶ忘れてもう一回また恋しよとか思った
正直、あいつと付き合っちゃおうかなって思ってた
ごめん ごめんね 期待させてごめんね

もう全部やめた

なんで男のことで友達とぐちゃぐちゃしなかんの??
「男好き」? 「たらし」?
あーそうかもね
生まれたときから周りは男ばっかだったし
男子と話てる方が気使わなくてよくて楽だし
男子も女子もたいして変わんないと思うよ
それが人の目には「男好き」って映るなら別にそれでいい
だけどなんでそれをあの子に干渉されなきゃいけないの??
お前なんか「男子に笑いかけてもらえたら嬉しい」とか言ってたくせに
あんな子に言われたくない

だから学校嫌いなんだよ
色んな子いて 



まぁ今日から夏休みですけどね!!! ええええ
2006.07.21 Friday 22:20 | comments(2) | - | 日常 | 


2006.09.11 Monday 22:20 | - | - | - | 
チャチャ (2006/07/22 10:20 AM)
さゃ、久々(´・∀・`)ノ

わかるー!
ってか、大抵男好きとか言ってる子のほうが
男好きなんだよね・・・
別にいいじゃんって感じだよね
本当に
誰と話そうが自分が楽しいんならいいじゃんね

うちの友達も多いんだよね
「あの子、男好きー」みたいな感じで言い合って
実際それ聞きながらうちは「いや、お前だろ」とか思うんだけど 笑

まだいろいろ悩みあるみたいだね(´・ω・`)
うちでよければ聞くからねノ

それと、さゃにメール送れなかったぁ(´д`)
うち携帯復活してアド変えたから
MAILんとこに書いたんで送ってくださいな♪
のぶ (2006/07/22 11:06 PM)
わ―か―る―!
あたしの友達に誰から見ても思うような正真正銘の男好きちゃんがおるねんけど、
その子、すぐに人のこと男好きって言うねん・・・

そうや―!夏休みをめっちゃ楽しもうぜ―★