<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 喋った♪ | main | テスト! >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

買い物

今日親と親戚と買い物行って来たぁー
名古屋まで遊びに来てん(´∀)ノ
従姉妹がおさがりくれた
あたしのファッションリーダーは従姉妹とaikoやねんヾ((`・∀・´)ノ
写真なんかわかりにくいけど…こんな服
そしてさやはこんな奴でーす 笑




追記でチャチャちゃんからもらった【あいつバトン】
  $あいつバトン$
★★★★★★★★★★★★ルール★★★★★★★★★★★★

同じ人から2度と回ってこない限り
「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

はじめに

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1.あいつの名前を教えてください。
  チャチャちゃん

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
  aikoダチ、恋仲間

3.あいつを色で例えるなら?
  ピンク(`・v・)

4.あいつを四字熟語で例えると?
  四字熟語って何があんの?? 笑 

5.あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
  ちゃんと自分の足で前に進んでるところ!

6.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
  あるわけないw

7.あいつに唄わせたい唄は?
  ずっと近くに

8.あいつと遊びに行くならどこ?
  動物園ー 笑

9.あいつと1日入れ替われたら、何する?
  色んな服着る♪

11.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ  
  またメールするから相談いっぱい聞いてな★

12.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
  あさみチャン、優、ゆま、日向、うき
2006.05.03 Wednesday 22:54 | comments(3) | trackbacks(0) | 休日 | 


2006.09.11 Monday 22:54 | - | - | - | 
ゆま (2006/05/04 9:31 PM)
ウォーリーとかああああああ!
ウォーリーを探せ!? え
この占いおもしろいよね(^Дヾ)!

バトン回してくれてありがと(*ノωノ) !
さやについて答えればいいんだよね??
またネタのないときに使わせてもらいます(゛Д゛)!
ナキ・ムシ (2006/05/06 1:11 PM)
さやなんかめっちゃ可愛くない?
洋服もバッチリじゃん!
足も細いし長いし羨ましいよー。
あたしにはこんな可愛い格好できない!!!
おさがりくれる人がいてうらやましいナキ・ムシデシタ。
ゆま (2006/05/08 3:45 PM)
上田クンいいよね!?いいよねー!
否定されるんだ・・・( '`;)
でも!あいつはいいぞ! え

学年3割休んで学級閉鎖!!
すっげえなああああ!!!!!
さやはバカだからうつんなかったか(゛Д゛) {否定してあげなよ
いいよ!うつんない方が健康的でいい! え