<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< うわー | main | 喋った♪ >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

カーット♪

最近更新少なかったけど…
これからはまた更新してくつもりだからみんなよろしく(-∀-)ラブ

さてさて、髪の毛切ってきたぞー
ロングのままがいいから長さは変えてないけどね(゚`∀´゚)
美容院のお兄ちゃん、かっこいいしホント大好きラブラブ
眉毛カットしてもらう時に楽しすぎてあたし一人で爆笑してた 笑
お兄ちゃんと恋バナして盛り上がってたヽ(∀`ヽ)あー幸せっ 笑

あんまり変わってないけどさやの髪型見たい人は追記へどーぞ♪
あとバトンもーヾ('゚)ノ

 

ナキ・ムシからもらった(*`・∀・´*)ありがとー

彼氏・彼女とはどのくらい付き合ってますか?
今月の19日で4ヶ月記念ー

彼氏・彼女とのファーストキスはいつですか?
これから、これから!!!まだまだこれから楽しいこといっぱいするの えぇ

彼氏・彼女とは毎日どのくらいメール・電話してますか?
メールは5回ぐらいかなー(ノε`)電話はあんまりしない汗汗

彼氏・彼女からかけてもらった言葉で一番嬉しかったのは?
バス乗ってて、二人でくっついて騒いでた時に
「いちゃついてるみたいに見えるじゃんかー♪」 幸せを感じた 笑

彼氏・彼女は格好いい・可愛いですか?

もちろん!

彼氏・彼女にヤキモチ焼きますか?
妬く…彼氏が他の子と笑いながら喋ったりとかしてたらホント妬いちゃう 汗 

彼氏・彼女の一番好きな所はどこですか?
いつも笑顔なところ★★

彼氏・彼女の嫌いな所はどこですか?
たまに無神経なとこ;;

彼氏・彼女の事を考えている1日の時間はどのくらいありますか?
多分ほとんど★ 笑

彼氏・彼女とは結婚を考えていますか?
夢見る少女じゃないからねー笑wそれよりデートがしたい! 笑

彼氏・彼女とお揃いの物は持っていますか?
これから、これから!!!まだまだこれから楽しいこといっぱいするの えぇ

彼氏・彼女が浮気したらどうしますか?
泣く、泣く!!泣きつかれたらキレる 笑

彼氏・彼女はもちろん今まで付き合った人のなかで1番ですか?
もちろん!てか初カレやし♪ 笑

彼氏・彼女の為に死ねますか?
んー…どうだろ。でもそう君がいなくなるなんて考えらんないし(゚Д゚≡

彼氏・彼女に愛のコメントを!
だーい好きラブラブたまにはデート誘ってよー 笑

彼氏・彼女の居る人へバトンタッチ
ぴなチャン  良かったらどーぞ


さてさて…


わかりにくくてごめんなー



2006.04.28 Friday 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 


2006.09.11 Monday 21:03 | - | - | - | 
ゆま (2006/04/28 11:01 PM)
HG先生めちゃ面白いよン(^Дヾ)
もうねー!まじ面白い!
担任怖いとか!!しかも生徒殴るとか・・!!!
でも,尊敬してるんだ(゛Д゛) 笑
教育方針語るとかなんか何気にすごくない!?!
泣きそうになってるとかー!!
あたしも一緒に泣くわ! え