<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 五ヶ月 | main | カーット♪ >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

うわー

出てきた時、本気でどうしようかと思ったΣヽ(゚Д゚)ノ

久しぶりの更新のくせにこんなんでごめん(´□` )笑
なんか名古屋名物らしいじゃないの!! 
いちごスパゲッティーヽ(゚∀゚)
あたしが中華料理、絶対嫌だって反対しまくったら、
こんな喫茶店に連れてかれた Σ(ω |||)
こんなとこ連れてかれるんなら中華料理行っとけば良かった工具汗
ちなみにこれ食べたのはうちのお父さんだから!!あたしじゃないよ!
9割食したお父さんを久しぶりに尊敬した(゚∈゚*) 笑
あたしは普通のミートスパゲッティ頼んだんだけどそれもありえなかったからびっくり汗
とりあえず麺がうどんの麺みたいだったしΣ(-∀-;)
もう一生行きたくない失恋 笑
さっきからいちごスパ色んな人に写メで送ってる(´Д`).∴ 笑
ただみんな「冷や汗」だけ打ってメールしてくるしヽ('A`)ノェェェ 

明日から学校やぁー・・・テンション下がるしょんぼり汗
2006.04.23 Sunday 20:00 | comments(3) | trackbacks(0) | 休日 | 


2006.09.11 Monday 20:00 | - | - | - | 
ゆま (2006/04/23 10:17 PM)
・・・・・・・・・!?!?
うわああああああ(;;;´Д゜;;;)
いちごスパああああ!!
あああ・・やばい・・・ え
え!?!?名古屋名物なの!?!
知らんかったわ・・ 素
すごいなあ・・

しょぼい顔・・いいでしょ!? え
しょぼい顔すんなよベイベー(人'∀゜)!
みんなで歌おう! ええ
あさみ (2006/04/27 4:50 PM)
えええええ!?
すげえ(●b'V`)b⌒♪+。
激写やなあ 笑
すごい体験してんなあ 笑
ナキ・ムシ (2006/04/28 1:04 PM)
うわぁーゲゲゲーなにこれ?!
キモッ。
こんなのあるんだぁ。すぎょい。
あたしには食べる勇気はないな!

そうだそうだ!
あのね、『ビードロの夜』で「お惚気バトン」やったんだけど、回す人にさや入れ忘れちゃって(っごめん)よかったらやってみて!
よろしくです!
いっぱい惚気ちゃって頂戴!