<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2-F | main | 横顔 >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

ほいこーろー

回鍋肉って書いて何て読むと思う?? えぇ
ちなみに今日のうちの夜ご飯(゚∀゚)
野菜嫌いのさやでもおいしく野菜が食べられる魔法の一品♭ 笑

土曜日携帯新しいのに変えた携帯ラブ
結構気に入ってる(*`・∀・´*)OK
11日からはウェブもメールも電話もし放題さッヽ(゚`∀´゚)ノ 笑

てかね、最近2日に1回ぐらいしか更新出来てないよね(。´人`。)
理由は明日しっかり自分の中で整理して書きたいです。
今、そう君とこととか、新しいクラスのこととか・・・。
どうしようもないことでめっちゃ色々悩んでる自分がいて((;゚Д゚))
もう自分で自分がわからんよ失恋失恋
2006.04.09 Sunday 19:26 | comments(2) | trackbacks(0) | 休日 | 


2006.09.11 Monday 19:26 | - | - | - | 
優 (2006/04/10 8:36 PM)
さゃ−−!!確か初カキコだね!!確か
新学期はみんな1回は悩むんだよw
ぅちも去年仲良い子1人もいなくて登校拒否したかった位だし!!
話変わるけど今度遊ぶとき携帯見せてね−!楽しみにしてるよ♪♪
さゃ (2006/04/10 9:29 PM)
 **優**
うんw初コメ!!
ずっと優を待ってたさッ! えぇうそ
まぁみんなそうだよねぇ。
笑顔で頑張るぞぃ★