<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ジャージ | main | ◇宣言◇ >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

お土産☆

今日久しぶりにそう君に会ったぁ♪♪

1;00にそう君の家の前のコンビニで待ち合わせした(*`・∀・´*)

まぁまた5分でバイバイしたんやけどなぁ…(´Д`;)汗

この前の東京のお土産プレゼント渡したぁー猫ラブ

そう君にもお土産もらったケーキ

さるぼぼの名前スタンプ「さやか」って書いてあるやつー♪♪

実は本名さやか 笑

こんな年でネームスタンプってどうだよ、って思ったけど、

なんかそう君らしくてちょっとウケた(*´▽`) 笑

帰ってきてからさっそく筆箱につけた(´σД`)ゞ

今度廊下ですれ違った時、見せるー(。-∀-)ニヒ♪



そういえば今日エイプリルフールなんやねラブラブ

あたし全然覚えてなくて、めっちゃひっかかったぁ( =`д´= ;)

例のフラれてかなり機嫌悪い男友達から、

メールブルー 今、そう君と遊んでるんだけどそう君お前のこと嫌いらしいよ

メールピンク 自分でもちょっとは分かってるからそんなはっきり言わんでよー

メールブルー あれー??今日はエイプリルフールだっけー★★

 そうなんだ…(´(00)` )

でも、そう君にそのこと言ったら

メールブルー そんなわけないじゃん〜好きだよ

って来たーきのこレッドラブ

ちょっとエイプリルフールとフラれて可哀想な男友達に感謝ラブ 笑

なんかあたしには来てないけど、

別の男友達は、色んな女の子に

メールブルー ごめん。お前のこと好きになっちゃった!!

とか送ってるらしい∵ゞ(´ε`)

みんな結構暇なんだね( 。-ω-)-ω-)-ω-)  笑
2006.04.01 Saturday 17:17 | comments(6) | trackbacks(0) | 休日 | 


2006.09.11 Monday 17:17 | - | - | - | 
あさみ (2006/04/01 7:33 PM)
いいねえ(*´∀`*)
幸せそうでなによリ♪$&★
エイプリルフールって結構いいもんやなあ◇
瑞希 (2006/04/02 10:35 AM)
ラヴラヴでんがなー…(●´Д`●)ワラ
次のラヴ話も期待してるよw

…(;゜∀゜)!!おぉ!?
昨日エイプリルフールかぁ!!
すっかり忘れてた… ワラ
良かった…誰にも嘘言われなくて;
絶対、瑞希も覚えてなかったから
ひっかかってるよ…;;
ぴなぁ (2006/04/02 8:21 PM)
さゃホンマラブラブゃなぁww
ぴなゎぃろ△,辰橡楜いピンチに…
最近メェルもしてへんし(*ノд`)
あ”ぁ〜さゃと語ってみたくなってきたぁ!!藁
変なテンションゃゎ☆★ワラ

ぁってかぴなゎ昨日ゆり(ほなみ)に
『彼氏できたー』って騙された ワラ
さゃ→返事★ (2006/04/02 8:27 PM)
**あさみチャン**
うん…♪♪
エイプリルフールいいかも!!(笑)

**瑞希**
瑞希の話も期待してるよw
あたしなんかエイプリルフールだって覚えてたけどひっかかった(笑)
来年は気をつけよう!! 笑

**ぴなチャン**
さゃもぴなチャンと語りたいw
良かったらメールしてよー♪♪
今からぴなチャンの所にアドレス載せに
行きます!!(*´∀`*)
良かったらメールしてくださいな♪

マヂかぁー!!ってなるよなぁ(笑)
さくら (2006/04/03 1:02 PM)
さやちゃントコは戦争っていうんだ!
あたしらは小5・6の時よくやったよー。(・∀・)

エイプリルフール…
毎年毎年、忘れてるんだよね…
もったいない。 何
さゃ (2006/04/03 8:49 PM)
**さくらチャン**
あたしも小学校の時みんなやってた
記憶があるー★☆
人がやってるのを見てるのが一番
嫌だった(*ノд`*)