<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< イス並べ | main | 暇仔 >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

あーあ。

今日友達と1時間電話携帯したきのこブルーきのこブルー

メールって打つのめんどくさいから嫌い(×゜д゜)

最近用があったらメールで電話してーとか打ってるしね 笑

今日一人、友達が好きな人とうまくいった話聞いたけど、

二人、ダメやった話聞いた・゚(ノД`)

男友達も好きな人とうまくいかなかったっポイし…

みんなすごい勇気出して頑張ったのに、

うまくいかなかったりとかすると

仕方がないことだとは思うんだけど、泣けてくるショック汗汗

恋愛って難しいね(*´=Å=`*;)

今日も追記バトンしまーす♪
Q1 名前とその由来は?
本名Σd(ゝ∀・)

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
優は…テンション高い時と低い時の差が激しい(´Д`;)

Q3 性別、種族は?
#恋する乙女# 種族は#妄想族#!! 笑

Q4 使っている携帯の機種は?
vodafoneのV603T 

Q5 普段着はどんな感じ?
スカート率多し!! 笑

Q6 年齢は?
13歳☆☆

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
あんまり深くつっこまないでおいて欲しいです(*_ _) 笑

Q8 SかMどっちだと思う?
M…かなぁ…??

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
あります(・ω・)

Q10 好きな食べ物トップ3
1お寿司
2おにぎり えぇ
3豆腐

Q11 食べたら死にますな三種の神器
1納豆
2らっきょ
3たまねぎ

Q12 住みかにしている場所は何処?
体育館の部室代わりの場所w大好き!!

Q13 法を犯した事は?
ないないない♪ある訳ない♪

Q14 これを打ってる今現在眠い?
眠い。もう寝てきそう((。´・ェ・ 笑

Q15 夜型?昼型?
昼型♪昼間の公園が好きw←聞いてない 笑

Q16 ドラマとアニメどっち派? ドラマ派!ドラマ大好き!!

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
レズ…??笑 友達大好きだから(笑)
でも別に普通にノーマルww誤解しんでー(笑)

Q18 水泳はできる?
嫌い、嫌い、大ッ嫌い!!海とか行きたくない!!

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄.+:。☆(-∀・*)

Q20 野性的or上品?
難しいこと聞かんで 笑

Q21 化粧するorしない?
しない、しない。一回やってみたいけどw

Q22 ボーリングは得意?
人並みかなぁー??
Q23 機械は得意な方?
THE☆不器用のさやだから(*`∀´*)笑

Q24 メール派?電話派?
電話派!!メールめんどくさい…━(ノдヽ)━

Q25 好きな動物は?
ネコかな??

Q26 性格は?
テンションの上がり下がりが激しい(*´-`)

Q27 今叫びたい事は?
何でなーん!! って(ノ∀`●)
誰もいないとこで思いっきり叫びたい…

Q28 これを7人に回してください
止めまーす(`・ω・´メ)
2006.03.29 Wednesday 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 


2006.09.11 Monday 21:15 | - | - | - | 
瑞希 (2006/03/30 4:47 PM)
メールってめんどくさいよね;
いちいち、かちかちかちかち打つの、
瑞希も嫌い。゚(ノA`@)゚。゚

恋愛って難しいよねε-(;-ω-`A)
片思いって尚更難しい…。゚(ノA`@)゚。゚