<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ただいま!! | main | あーあ。 >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

イス並べ

久しぶりの部活だったよー($'v`d)ラブ

なのに・・・

なんかイス並べさせられた 怒りマーク

朝8;00からだったんだけど、45分ぐらい基礎打ちさせてもらえて…

もう久しぶりだったから気合入れすぎて肩痛くなった汗汗 笑

友達と外に休憩しに行った後、体育館に戻ったら…

誰もいないッッ!!

もうマヂびびったしねたらーっ

一階に集合させられて教室のイス移動させられましたー犬

みんな朝からご苦労様やわー 笑

結局イス並べ終わった後も2時間ぐらい学校の近くで喋ってたソフトクリーム 

最後の方もうグチ大会やったし 笑


そういえば同じ部活の子で仲良い子が好きな人とかなりいい感じ ハート

あたしもその男子は結構好きでいい奴だと思ってるから

ホントにホントに嬉しい!!

うまくいくといいなー(・v・´●)♪♪

追記今日もバトンしまーす猫

優のプログで見たのでやります(*´∇`)ノ♪♪

なんかルール強制みたいになってるけど別にやらんくてもええで!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


Q1.モテたと思う時期はいつ?    
小6かなぁ… 笑
なんか色んな男友達に「最近お前モテとるなー」って言われた 笑
でも実際モテてませーん工具 笑

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
誰にも一回も何にも言われたことない!!
一回ぐらい言われてみたい… 笑

Q3.恋人を選ぶポイントは?
一番最初に会ったとき、少しでもいいなぁと思えたか思えないか 爆

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
一応ある…けど単にレパートリーが少ないだけかも 笑
 
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるよー(*´・ω・`)3、4人かな??

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないない!!むしろ早く行っちゃう(・∀・`●)

ネタがない人はどーぞ♪ 笑
2006.03.28 Tuesday 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | バトン | 


2006.09.11 Monday 20:24 | - | - | - |