<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ◇東京◇ | main | イス並べ >>



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

ただいま!!

ただいま(#''★!)

疲れたー;;

3日間なんて長いようであっという間やなー…

ホントに久しぶりに会った友達、Kチャンにもあったし♪

いっぱい買い物出来たし♪ 都会の街中にも行けたし♪♪

充実した3日間やったよー★☆

友達のお土産は東京バナナ!! 笑

だって一番暇そうな子よく電話する子に電話したら、

さ  「お土産なにがいいー??」

友  「食い物!!旨い物!!」

って言うてんもん!!もぉ…あいつに聞くんじゃなかった!!! 

うそうそ、大好きハートハート

とりあえずあの子のおかげでみんなのお土産は東京バナナに…。

おいしく召し上がって頂きましょうじゃないですか、東京バナナ!! 笑

そう君にもちゃんとお土産買ったよー猫

金曜日に渡す約束したケーキ楽しみー♪♪

追記バトンしまーす♪
さくらチャンからのバトン

■好きな食べ物■
・お寿司
・ミートスパゲッティ
■好きな飲み物■
・ファンタグレープ
・りんごジュース100%
■好きなアーティスト■
・aiko
・WaT
・YUKI
■好きな芸能人■
・aiko
・小池徹平!
■好きなお笑い芸人■
・東京03 だったかな??
■好きな歌■
・2時頃 (aiko)
・恋堕ちる時 (aiko)
・えりあし (aiko)
■好きなTV番組■
・歌笑
■好きな映画■
・タッチ
■好きな本■
・ハッピーバースデー (青木和雄)
・バッテリー (あさのあつこ)
・あおぞら 
■好きな雑誌■
・特になーし!!
■好きな漫画■
・NANA
・砂時計
・僕等がいた
■好きな顔文字■
(●´∀`●) (#''★!) いつもレパートリー少なくてごめんなさい えぇ
■好きなお菓子■
・ハイチュウ
■好きな色■
・黒
・白
■好きなスポーツ■
・野球
・テニス
・バドミントン
■好きな教科■
・国語
・英語
・音楽
■好きな季節■
・春から夏にかけて♪
■好きな場所■
・自分の部屋
・学校
■好きな記号■
・はーと
・シャープ #
■好きな行動■
・寝るzzz
・好きな人と電話♪
■好きなスポーツ選手■
・イチロー
■好きなお店■
・イーオン♪
■好きな異性のタイプ■
・適度に優しく、優しすぎず。
・人の目を見て話が出来る♪
・背高い!!
・常識ある
■何フェチ?■
・横顔!!
■回す5人■
・あさみチャン
・チャチャちゃん
・優
・瑞希
・ぴなチャン

暇があればぜひどうぞd(´∀`●)♪
2006.03.27 Monday 19:25 | comments(3) | trackbacks(0) | バトン | 


2006.09.11 Monday 19:25 | - | - | - | 
チャチャ。 (2006/03/28 2:00 PM)
おかえり(#''★!)【笑”
東京バナナ---☆☆
とってもセンスの良いお土産ねっww♪
そう君さんにはお土産何にしたの?

さゃ。メールありがとね(b'v`●)
これからもいっぱいしよね☆!

バトン回してくれてありがとう!!
さっそくやってみます☆
ってか、さゃと好きなもの似てる【笑”
ちょっとビックラこいたチャチャでした☆
瑞希 (2006/03/28 5:21 PM)
東京バナナって東京のバナナ? ぇ
東京バナナってよく知らん瑞希ですw
遅くなったけどお帰りぃ♪"

バトン回しておくね〜ぃΣ(・Д・!)
さゃ (2006/03/28 5:41 PM)
***チャチャちゃん***
そう君には、
東京バナ奈の味がする、サブレ??」みたいなお菓子にしたよ♪笑

いっぱいメールしようね(●´∀`)ノ
よろしく〜★☆

***瑞希***
ただいまぁ!!
東京バナ奈は…
東京名物の、バナナの形がするお菓子だよ!!わかりにくくてごめん…