<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

どどーん え

移転したよ★+。

友達のとこにはアドレス届けに行くよ**
2006.09.11 Monday 22:04 | comments(0) | trackbacks(80) | - | 

ホムペ〜

今日みんなで花火した★+。

ちえと共同ホムペ作った(ノν\)

http://33.xmbs.jp/xxchisa63xx/
みんなバンバン来ちゃいなよ!え
2006.08.31 Thursday 23:38 | comments(12) | trackbacks(0) | 日常 | 

ALL

もうすぐ夏休み終わるとか⌒Pд`◇
もうなんか寝てる時間がもったいない!え

この前オールしたヾ(●'`●)ノ
しかもその日に優と栄とか行って来ましたが(*ノv`//)笑
栄でAAAのライブ⌒喜'`)ノ
24時間TVの募金した◇
昼間遊んだからまた夜に勉強・¥¥

自慢じゃないけど
あたしかつーんよりも起きてた時間長いからな!! えなに


こんな話にオチを求めないでください●'A`pえ

2006.08.29 Tuesday 11:29 | comments(1) | trackbacks(0) | 休日 | 

習字

宿題終わってなーい
宿題夜中やって昼間勉強して朝寝てる(・∀・)え

昨日習字の課題やったー
別に自由課題だからしなくてもいいんだけど
てかやる気なかったんだけど

弟が習字やってる横でテレビ見てたら
ヾ( ゚∀゚)ノ<ちょっと!これ持ってきなさい!これ!   
   自信満々で自分の書いた習字持ってくるMYまざー
        は!?無理無理!そんなん上手すぎるから!>(゚Д゚;)
(´、ゝ`)<じゃぁ自分で書きなさい!

ちきしょ え
 
ちゃんと書きましたよ〜
Mステ見ながら書きましたよ〜
「瞳」歌いながら書きましたよ〜
だから提出課題終わってないのに
自由課題なんかやってる場合じゃないんだってば(゚Д゚)!
   
2006.08.26 Saturday 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | 

しーあい

昨日で先輩と最後…pq*
先輩たちにはホントにお世話になった☆!
みんな大好き! ホントにありがとうございました!
先輩たちは今日も試合☆!

なのにうちラは出校日〜´・ω;`

まぁ負けたから仕方がないんだど 笑
朝からそうたろうと目合って焦る!焦る!
帰りも会っちゃって焦る!焦る!え

基本的に日焼けしてる人は好きですpωq*え
自黒は嫌い 笑 小麦色が好き? ←だからなに
2006.08.24 Thursday 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 部活 | 

ばとーン

最近よくバトン回してもらってるわ(*人

愛に 「どっちか答えてバトン!」
相楽に…? なんか名前ないやつ!!1え
続きを読む >>
2006.08.24 Thursday 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 

YES!

◇LLP優先予約当選!

◇アルバム「彼女」発売日前日にGET!


LLPはイトコのお姉ちゃんと行く?(人´∀`*)♪
あー楽しみwW
aikoに会えるー♪♪
CD屋さんからスキップして帰って来た! ←怪しすぎる

明日試合☆!

2006.08.22 Tuesday 21:13 | comments(1) | trackbacks(0) | 日常 | 

サイゼ−

優の誕生日会したpωq*
カラオケ行ってサイゼ…♪楽しかった!

○○バトン

■最初の彼氏■
ずっとずっと欲しくて
やっとGET出来たからホントに嬉しかったの覚えてます
かなり気に入ってました。大好きでした。
でももともと1年って約束だったし続けることも出来たけど
あっさり条件のいい方に乗り換えました え
でも今でも毎日あいつの姿を見ます

■現在の彼氏(進行形)■
かなり気に入ってて、大好き!
でもよく傷つけちゃます いつもごめんね
傷つきやすいけど立ち直りは早いです
よく怒らせちゃって焦るけど結構すぐ機嫌は直ります
もう4ヶ月ぐらいになるかな??
もうこいつなしでは生きていけません

さてさてこのバトン、
【今まで付き合ってきた彼氏・彼女を紹介するバトン】って感じだけど実は…
今まで使ってきた携帯を彼氏・彼女に見立てて紹介するバトン
↑レッツ!反転!

あーおもしろかったWW
よければ感想プリーズ!え



2006.08.20 Sunday 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | 休日 | 

のぶこ−

のぶこにバトンもらった(★´`!)

【どっち派バトン】?
楽しそう…♪のぶこありがとー!
続きを読む >>
2006.08.20 Sunday 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | バトン | 

YOU!

明日
優の誕生日(◇´`)ノ
優、ハッピーバースデー♪♪

のぶこ&チャチャの
仲良しバトンやるよ*+。
続きを読む >>
2006.08.18 Friday 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 
 | 1 / 9 PAGES | >>