<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

土管?!

今日起きてから夜の6時まで起きたままの格好だった人ですσ(Д・`)

昨日から先輩全員に
「修学旅行楽しんで来て下さい★」ってメールしてる(σ´・v・`*)
先ァァ輩!ぴかぴかお土産欲しいです!!

そういえば昨日授業中に隣の男子が色々言ってくるから喋ってたら
先生に怒られたΣ(-∀-)
あたしは怒られてないけどwW
 先生→先 男子→男
先 「お前、何さやかと喋ってるんだー」
男 「ダメなんですか?」
先 「授業中喋ったらダメに決まっとるだろ!!」
男 「そうじゃなくてさやかと喋ったらダメなんですかってことですよ」
               ※ホントはさやかじゃなくて名字

・・・誤解されるようなコメントはやめてくれるかな??!【゚Д゚】
これじゃあ、付き合ってるみたいな感じじゃん(-`Д´-;)
先生、担任に報告するとか言ってたしー;; 最悪あせあせ
てかそいつあたしのこと「土管」とか呼ぶんだよね汗
足太いとか言って…。見たことあるのかよ(゚ω゚;)。って感じだ犬
2006.06.10 Saturday 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) | 2-F | 

マイケル!

あー塾がない日って幸せすぎるラブラブ

てか一番後ろの席とか最高ヽ(゚`∀´゚)ノ色んな人観察できる♭ 笑

今一番ハマってるのは、

出席番号1番!マイケル! えぇうそ

顔がとにかくマイケル的な感じなん((`・∀・´)ノ 笑

ロン毛とかめっちゃキモイけどキャラにときかくハマるチョキ

あのキャラだったらあの顔でも許せるかも 笑


まずこの前自己紹介したとき…

「んとね…●●●(マイケルの名前)です。」

んとね…だって!!

あー可愛い(〃▽〃) えぇ

今日ぶつかった時に「ごめんね」って言われちゃったしラブ

ちょっと嬉しい(●´ω`●)

好きとかじゃないからね? 笑 一応今のとこはちゃんとそう君一筋!!

てか好きやのに別れるのって意味あんのかな?? えぇ

またなんか分からんくなってきたぁー汗汗
2006.04.13 Thursday 20:23 | comments(4) | trackbacks(0) | 2-F | 

2-F

2年F組でした(´ε`)

そう君は…A組でした(ノД`)

もう最悪汗汗一番遠い━━(。-ω-)

しかも今年の2年は3階と2階で別れてるから、階さえも違うし。

今までも学校では全然喋れる機会なんかなかったのに、

ますます喋る機会とかなくなっちゃうなぁー汗多分;;

親友は隣のクラスだったし…(´-ω-`

正直クラスにあんまり仲良い子がいない(。ノωヽ。)

でも1年の時に同じクラスだった子は比較的多いかな◇◇

とりあえず席、横が前同じクラスで比較的仲良かった奴でよかったケーキ

斜めは前のクラスで一番よく喋る男子だし猫ラブキモイけど 笑

運動部の子多いし、体育大会系クラスかもヽ(゚Д゚○)ノ

あたし体育とか一番苦手やねんけど(;゚;Д;゚;;)⇒ 笑

女子仲良い子少なくて不安やけど一年間頑張るグッド

じゃぁ追記バトンしまーすチョキラブ


続きを読む >>
2006.04.06 Thursday 21:00 | comments(7) | trackbacks(0) | 2-F | 
 | 1 / 1 PAGES |