<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

のぶこ−

のぶこにバトンもらった(★´`!)

【どっち派バトン】?
楽しそう…♪のぶこありがとー!
続きを読む >>
2006.08.20 Sunday 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | バトン | 

YOU!

明日
優の誕生日(◇´`)ノ
優、ハッピーバースデー♪♪

のぶこ&チャチャの
仲良しバトンやるよ*+。
続きを読む >>
2006.08.18 Friday 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 

カーット♪

最近更新少なかったけど…
これからはまた更新してくつもりだからみんなよろしく(-∀-)ラブ

さてさて、髪の毛切ってきたぞー
ロングのままがいいから長さは変えてないけどね(゚`∀´゚)
美容院のお兄ちゃん、かっこいいしホント大好きラブラブ
眉毛カットしてもらう時に楽しすぎてあたし一人で爆笑してた 笑
お兄ちゃんと恋バナして盛り上がってたヽ(∀`ヽ)あー幸せっ 笑

あんまり変わってないけどさやの髪型見たい人は追記へどーぞ♪
あとバトンもーヾ('゚)ノ

 

続きを読む >>
2006.04.28 Friday 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 

あーあ。

今日友達と1時間電話携帯したきのこブルーきのこブルー

メールって打つのめんどくさいから嫌い(×゜д゜)

最近用があったらメールで電話してーとか打ってるしね 笑

今日一人、友達が好きな人とうまくいった話聞いたけど、

二人、ダメやった話聞いた・゚(ノД`)

男友達も好きな人とうまくいかなかったっポイし…

みんなすごい勇気出して頑張ったのに、

うまくいかなかったりとかすると

仕方がないことだとは思うんだけど、泣けてくるショック汗汗

恋愛って難しいね(*´=Å=`*;)

今日も追記バトンしまーす♪
続きを読む >>
2006.03.29 Wednesday 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 

イス並べ

久しぶりの部活だったよー($'v`d)ラブ

なのに・・・

なんかイス並べさせられた 怒りマーク

朝8;00からだったんだけど、45分ぐらい基礎打ちさせてもらえて…

もう久しぶりだったから気合入れすぎて肩痛くなった汗汗 笑

友達と外に休憩しに行った後、体育館に戻ったら…

誰もいないッッ!!

もうマヂびびったしねたらーっ

一階に集合させられて教室のイス移動させられましたー犬

みんな朝からご苦労様やわー 笑

結局イス並べ終わった後も2時間ぐらい学校の近くで喋ってたソフトクリーム 

最後の方もうグチ大会やったし 笑


そういえば同じ部活の子で仲良い子が好きな人とかなりいい感じ ハート

あたしもその男子は結構好きでいい奴だと思ってるから

ホントにホントに嬉しい!!

うまくいくといいなー(・v・´●)♪♪

追記今日もバトンしまーす猫

続きを読む >>
2006.03.28 Tuesday 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | バトン | 

ただいま!!

ただいま(#''★!)

疲れたー;;

3日間なんて長いようであっという間やなー…

ホントに久しぶりに会った友達、Kチャンにもあったし♪

いっぱい買い物出来たし♪ 都会の街中にも行けたし♪♪

充実した3日間やったよー★☆

友達のお土産は東京バナナ!! 笑

だって一番暇そうな子よく電話する子に電話したら、

さ  「お土産なにがいいー??」

友  「食い物!!旨い物!!」

って言うてんもん!!もぉ…あいつに聞くんじゃなかった!!! 

うそうそ、大好きハートハート

とりあえずあの子のおかげでみんなのお土産は東京バナナに…。

おいしく召し上がって頂きましょうじゃないですか、東京バナナ!! 笑

そう君にもちゃんとお土産買ったよー猫

金曜日に渡す約束したケーキ楽しみー♪♪

追記バトンしまーす♪
続きを読む >>
2006.03.27 Monday 19:25 | comments(3) | trackbacks(0) | バトン | 

バトン

瑞希のプログ見てたら、

「見た人はすぐやるバトン」みつけたから

どうせ暇なんでやりまーす♪♪


◇今、どこにいる?

リビング(・∀・)

◇今、一番近くに誰がいる?

誰もいなーい(・3・)★

◇今、どんな服装?

パジャマ(笑) 
ミッキーのパーカーにジャージ(;*´ω`)

◇今、何食べたい?

イチゴのムースハートハート

◇今、何飲みたい?

カルピス

◇今、真後ろに何がある?
机??  なんか普通… 笑

◇周りを見渡して、1番目についたものは?
携帯ケータイ

◇今、誰に会いたい?

もちろんそう君に会いたい!!

◇その人に、伝えたい事は?

お願いだからメールだけは無視しんでッッ!! 笑

◇今、一番歌いたい歌は?

aikoの「恋堕ちる時」♪♪

◇頭の中にパッと浮かんだ言葉もしくはセリフは?

涙 四角いあぶくになる  (恋堕ちる時)

◇今、体調は?

お風呂入ってかなりスッキリ!!

◇今どんな気持ち?

メール来いッッ、来いッッ!! 笑

◇ルール

見たら答える!

見た人は回してねー。 
2006.03.22 Wednesday 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | バトン | 
 | 1 / 1 PAGES |