<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

しーあい

昨日で先輩と最後…pq*
先輩たちにはホントにお世話になった☆!
みんな大好き! ホントにありがとうございました!
先輩たちは今日も試合☆!

なのにうちラは出校日〜´・ω;`

まぁ負けたから仕方がないんだど 笑
朝からそうたろうと目合って焦る!焦る!
帰りも会っちゃって焦る!焦る!え

基本的に日焼けしてる人は好きですpωq*え
自黒は嫌い 笑 小麦色が好き? ←だからなに
2006.08.24 Thursday 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 部活 | 

先輩!

最近先輩といつも以上にホント仲良い!ラブ
今日部活中にあたし知らない人なんだけど3年の男子の先輩で、
キモイ人がいるらしくて 笑
その人のシャトルが落ちてて、(忘れてった?)先輩たちめち嫌がってて 笑
輪になってそのシャトル回して「STOP!」って言ったときに
そのシャトル持ってた人が負けー!ってゲームしてた植物
負けた人ガチャピンの刑!
ガチャピンのモノマネしてみんなに笑われるってゆう 笑
みんな本気で変顔してたから! 笑 

明日立会い演説会!!我がバド部の先輩も書記立候補するチョキラブ
よくペア組む時とか一緒にやろー♪って言ってくれる先輩!!
もう大好きすぎるラブラブみんな先輩に清き一票を! 笑
2006.04.17 Monday 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 部活 | 

噂のあの子

普段メガネかけてない男子がメガネかけるとちょっとかっこよく見えない?? 

さやだけ?? 笑

今日部活5時間もあった――(*`・∀・´*)★★

久しぶりに先輩と基礎打ちした((´∀`●))先輩はやっぱ上手い!!

先輩とめっちゃ盛り上がったし(゚∀゚)

今日さやが部活で一番口にした言葉…

マジすか!マジすか!!

会話の内容がこの言葉だけでつかめちゃうね!! えぇうそ

いつも一番盛り上がるのは2年のある男子の話♭ 笑

もう先輩大好きすぎるラブラブ

2006.04.11 Tuesday 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) | 部活 | 

寒いー(*ノД`*)

もう3月やで?!

この前あんなに暖かかったのに…

雪ッッッ?!

明日も寒いねんなぁー汗汗 あー嫌やわー(ノε`)



今日部活で久しぶりにトレーニングしてんけど、

部長がなぜかこんな寒いのに半そでで!! 笑

寒い、寒いー 言うておにごっこした((´∀`*))

それでトレーニングのメニュー終わったあと、

先輩と「何する〜??」って悩んで

だるまさんがころんだやった( ´艸`)

楽しかったー♪♪ 笑

もう先輩楽しすぎるしー!! 先輩大好きハート

トレーニングのメニューで、

先輩がつけた名前で「女を捨てたステップ」

っていうのがあるねんけど(´ε`●) 笑

「誰も見てないから全力で腰を低くしろー!!」っつてみんなで! 笑

ちなみにさやはバトミントン部やでー猫

明日はちゃんと体育館で練習出来るッッ!!



そういえば今日友達に、

aikoの雑誌の切り抜きもらったー♪♪

さや立ち読みしかしてなかったからマヂ嬉しかった★´3`)☆´3`)●´3`)

やっぱ友達って大事やんなぁー★☆
2006.03.13 Monday 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | 部活 | 
 | 1 / 1 PAGES |