<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

ばいばい

休み中りあるたいむだけ
バンバン更新してました!え

なんかもうめんどくさい宿題ばっか残ってる!

明日昼から友達の家行く♪
初めて行くン☆+*。
宿題やってもらお! えええ

続きを読む >>
2006.08.17 Thursday 19:26 | comments(1) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

多忙

お祭り行って…
友達の家泊まって…
栄行って…
花火見に行って…

今日は部活で6時30起きPωq*


最近平均睡眠時間が4時間ですけども〜 なに

続きを読む >>
2006.07.31 Monday 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

別れ

あたしの中にきみへの言葉に出来ない思いがいっぱいあるよ
ただひとつきみへの思いは本物でした
今までしてきたどんな恋よりも辛くて、本気の恋でした
きみと恋が出来てよかったよ


2人の間を隔てたものは
あたしの心の黒いもの
絶対そうだと思いこんだ
寂しすぎるあたしの心・・・
続きを読む >>
2006.07.02 Sunday 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

スチー

友達とケンカしてたけど一応仲直った(*`・∀・´*)
この子はこういう子なんだな−…っとか
みんな結局自分が一番大事なんだよなとか色々思ったケンカだったよ(´`)

…とか言って許す気になれたのは、
そう君が半年の日覚えててくれてたからだったりね(σ´・v・`) 笑
実は半年でちょうどキリいいから別れようかなって考えてた(´(00)` ) 
でも好きだから別れるとかなんかじゃなくて、
好きだからこそもうちょっと頑張ってみようって思った◇+。
まさにPower of Love  今一番好きな言葉(○`・v・)
                
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪':*♪.

寂しくなった時電話するわ
悲しくなった時 あなたの前で泣きベソ
嬉しくなった時 一番に自慢するの
楽しい時は勿論あなたと一緒ね


2006.06.18 Sunday 20:04 | comments(3) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

強くなれなくてごめんなさい。
素直になれなくてごめんなさい。

今笑ってるかな
今何してるのかな
今誰を思っているのかな

気になって気になって、仕方がないのに…
もうすぐ、もうすぐ、
あなたの背中が遠ざかる。あなたの声は遠くなる。

風邪を引いたりしてませんか?
つまらぬ事で痛みを持ち 大きな溜め息をついていませんか?
そんな事すら知らないあたし
−あなたはあたしの一番星よ−
不意に涙出る位
両手差し出しても溢れる程の幸せと夢をくれた

そばにいたいのに 強く手を握ってたいのに
あなたは近くて遠い人 悔しかった
初めて感じたこの気持ち 胸がつぶれそう
続きを読む >>
2006.06.08 Thursday 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

(´`)

いっぱい転んで、転んで立ち上がればいい。
転んだら…痛いけどその分ちゃんと強くなれる。
泣くことは悪いことじゃない。

その右手今すぐ触れたい 失くしそうな理性の前で
立ちつくすあなたの後ろ姿にあたし苦しすぎる

笑わないで 知りたくなるから
笑わないで 切なくなるから

近くにいて 後はいいから
近くにいて 今がいいから
続きを読む >>
2006.06.05 Monday 21:33 | comments(1) | - | 心に乙女* | 

(´Д`)

ショックです。ホントにショック。

今日部活楽しくて、塾頑張って、明日休みで嬉しくて…
そのノリでそう君に
メールピンク「もうすぐaiko新曲出るんだよ〜♪7月12日!!」ってメールしてみた。
そしたらそう君、何て言ったと思う??
メールブルー「だいぶ先のような気がするけど…
 aikoまだ好きだったの?(笑)いいけど」

…もう怒った。今度こそ本気で怒った(# ゚Д゚)怒りマーク
あたしがaiko好きなの知ってるくせに、FC入ってるのも知ってるくせに!!!
前からちょっとそれどうなの、って思うところあったけど
さすがにここまでくるとあたしも黙っとれんどんっ汗
とりあえず、
メールピンク「何気にはっきりひどいこと言ったね;
別にどうでもいいこと言ってすいませんねッ!!もーいーよ、バイバイ!!」

って送った。
でも返事来ない(-∀-)汗汗

所詮そうなんだ。
男なんてそんなもんなんだ。
ばかばかしくて涙も出ないよ。
2006.06.02 Friday 22:54 | comments(1) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

喋った♪

今日久しぶりに学校でそう君と喋った〜
とりあえず初めて帰りに「バイバイ!」って言った(´∀`人)
そう君の横通ったときに、
あたしと一緒に歩いてた親友が横で
「そう君さようなら〜」とか意味わからんこと言い出して 笑
で、さやも言え言え!って言うから、
めっちゃ頑張って「バイバイ!」って言った(・´艸`・)、;
あたしちょっと親友の後ろで微妙な格好やった 笑
でもまぁ喋ったからよし!! 笑

もうすぐテスト汗汗マジメに今回何も勉強してないー;;


2006.05.02 Tuesday 21:07 | comments(1) | - | 心に乙女* | 

五ヶ月



はっきり言って期待してたよ。
普段何だかんだ言ってもあたしに可愛いとか好きとか言ってくれるし。
なんかいちいちムカつく時もあるけどいつも悪気があるわけじゃないから。
ちょっとぐらいは覚えててくれてると思ってた。
今日はそう君との五ヶ月記念の日でした。

さ 今日何の日かわかる〜?
そ 4月19日
さ そういう意味じゃなくて!! 今日何かの日だよね?!
そ 何?
さ そっか(>_<)ちょっとぐらいは覚えててくれると思ってたんだけどな…
そ さや(ホントは名字)の誕生日って8月だよね?
さ うん!
そ じゃぁ何?
さ もう覚えてないなら別にいーよ(`3´)
そ 教えてよ〜今いっしょうけんめい考えてるから

そっからメール無視してる(# ゚Д゚)怒りマークもう無視して一時間…かな??
こんなことでそう君を好きな気持ちは消えてないけど…
やっぱ覚えてて欲しかったな。
それだけあたしはやっぱりそう君のこと好きなんだろな。
でもこれ以上傷つくことが恐い。あたしがただ弱いだけ汗汗
そう君は悪くないよ。謝ったりしないでね…。

aikoのPower of Loveは大好き。
愛は力になるよ、ってaikoがあたしに教えてくれたから。
中1の時担任だった先生も、最後にあたしに同じようなこと言った。
「そう君がいるから頑張れることもあるだろうし…」って。
でも今あたしタッチの歌詞にもあるみたいに、笑顔
確実に涙の方が多い。悩むことのが多い。
そう君のこと大好きだから…自分悩むんだ、っていうのはわかる。
でも…好きなのに悩む必要なんてあるのかな汗汗
やっぱり、自分で自分がわかんない((;´・ω・`))

2006.04.19 Wednesday 18:40 | comments(3) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 

結果

なんかちょっと自分の気持ちが見えてきたかも!

悩むことってやっぱり大事やな、って思った|*´m`)

今日昼間 「彼の落書き」聞いてたら気持ちラクになった★

今日までたくさん悩んだ結果

やっぱりそう君のことは大好き!!

だけど今、これ以上そう君と続けてる意味はないと思う。

あたしはこれ以上そう君に好きになってもらえる自信もない。

でももし、まだ続けてる意味があるのなら、またいつかやり直せる日もあると思う!

あたしが思ってることちゃんとそう君に全部言えるかな?

全部わかってもらえるかな?

半分もわかってくれなくてもいい、でも「大好きだったよ」ってことだけは

絶対絶対伝えたいし、わかってほしい!

まださよならを言う勇気はないし、

焦って早く。とかしたくない。後悔だけはしたくない。

だからさよならいうのはもうちょっとさきかな?

でも近いうちに…さよならします

2006.04.12 Wednesday 18:36 | comments(3) | trackbacks(0) | 心に乙女* | 
 | 1 / 2 PAGES | >>