<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.09.11 Monday  | - | - | - | 

彼女

8月23日 aiko NEWアルバム 
タイトル「彼女」(ノЗ°*//)♪♪
あー可愛い!!あー楽しみ!!!
8月23日っていったら部活の試合の日だ(◇'З°P※q)
まぁ頑張んぞ⌒+。

今日のさやの行動表〜〜 何を突然
 ◇朝練   人のラケットが手に当たって痛たかった えええ
 ◆プール 着替え遅い女二人組みで女捨てて競争〜 勝った!!あ
 ◇国語 必死で夏休みの宿題!周りに邪魔されまくって結局未完成〜
 ◆理科 バカに一時間ずっとひらすらバカ扱いされる(´ー`)
 ◇社会 この世で一番嫌いな社会係にチャイム着席減点される ちきしょ
 ◆再登校 めんどくさい あ
 ◇部活   今日はいつもより楽しかった♪試合で空ぶって落ち込む え
 ◆塾    めずらしく先生に褒めれる おお
疲れた。うん〓■● えええ
 
 
2006.07.18 Tuesday 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) | 学校 | 

あぁ

あー…瑛太カッコイイ(〃ω〃)昨日「サプリ」に出てた−
ハッキリ言って目とか顔立ちとかそう君に似てるw 笑
タイプど真ん中だから(((*´ε` *) えええ
友達誰もカッコイイって言ってくれなかったけど、
隣のクラスの男子に言ったらカッコイイって言ってくれた♪

今日初めてプール入った゚∀゚)プール嫌い−
でも楽しかったよ◇+。
先生に「久しぶりだったけど泳げたー」って言ったら
ハイタッチしてくれたΣ(゚∀´!!
明日も頑張るぞー
2006.07.11 Tuesday 21:37 | comments(3) | trackbacks(0) | 学校 | 

終わったァァ♪


テスト終わったァァ♪♪

明後日はカラオケ行くぞ!! えぇいきなり
なんか今回のテスト全体的に簡単やったケーキハート
だからってパーフェクトなわけじゃないけど;;
じゃぁ言うなとか言わんといてー(´・c_・` ) 何

テスト週間の間に色々あったよー足

赤や緑の菊の花びら 指さして思う事は
ただ1つだけ そう1つだけど
「疲れてるんならやめれば・・・」
花火は消えない 涙も枯れない


夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
たしかに好きなんです もどれないんです
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
最後の残り火に手をふった


今の気持ちこんな感ーんじ(´ x `;*)

2006.05.19 Friday 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | 学校 | 

テスト!

今日からテスト週間ー('`)
塾の先生も頑張ってくれてるし、さやも頑張んなきゃ(´Д`)
またテスト終わったら戻ってくるから待っててなときめきラブ
テスト期間中は、この前作ったりあるたいむ更新するぞ
 ここ押せばりあるたいむに飛べるっていう事実!('v`) えぇ
なんかもういつもりあるたいむテンション低いけど許してやって!
一人になるとテンション下がるー 笑 なんか寂しい。

このaikoマジ可愛いしー
嫌なことあってもaikoとかネ友がいるから頑張れるグッド
人間生きる希望がなかったら生きてけんもんねw
aiko、みんな!いつもありがとう(*'`)ノ
じゃぁさやの生息はりあるたいむにてー

2006.05.08 Monday 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) | 学校 | 

携帯

ごめんなさい。部活サボりました(-∀-)

なんかテンション低くて

てか眠いーzzz

なんかいっぱい嫌なことあって気分悪かってんて。

もうなんか「どうでもいい」とか言って開き直り気味 笑

だからあかんねんなーホントに工具工具

今日で1年生の授業全部終わりやったッッ(゚∀゚)!!

でもやっぱ一番楽しかったのは体育かなきのこレッド

あたしホント体育とか苦手やねんけど…

中学校入ってから運動はやっぱさすがに得意にはなれんけど、

体育は大好きになったよハートハート

あの先生に1年間体育を教えてもらえて

ホントにホントに良かったな、って思った(*`・∀・´*)

運動神経悪いなりに、反射神経にぶいなりに…

来年もしっかり体育頑張るーヽ(゚`∀´゚)ノ!!


2006.03.23 Thursday 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 学校 | 

バスケ

今日の体育のバスケめち燃えたーケーキ

うちのチームなんと全勝やで!!

全部勝利、略して全勝!! えぇ何この人

審判してる時、

なんか急にくしゃみとセキと涙が止まらんくなってきてー(ノ∀`;)

あたし得点係やってんけど

もうホント正直それどころじゃなかったから(´`)

急に花粉症の症状が出て来てんって!!笑

でも体育の授業が終わったころにはすっかり直ってた((´∀`*))

結局何やったんやろー??
2006.03.20 Monday 23:14 | comments(6) | trackbacks(0) | 学校 | 

デート前日!!

ついにッッ!ついにッッ!ついにッッ!

明日は…デート・・・?!

もうなんかどうしよう!! 笑 あたし絶対パニくる!! 笑

まだ着てく服決まってない汗汗

てか朝の10時から遊ぶねんけど、

普通に昼までにバイバイとか言われたらどうしようとか

マイナスなことばっかり考えてる工具

とりあえず明日はいっぱい笑っとく!! 笑



球技大会!!

うちのクラスは…4位!!

ちなみに6クラス中…

でもまぁうちのクラス的には頑張ったほうだと思う!! 笑

団結力と気合だけはどのクラスよりもあるんだけどね…

まぁノリが良いのがB組の良い所だと思うダイヤダイヤ

あとちょっとでB組ともお別れかぁ…嫌やなぁ失恋
2006.03.17 Friday 19:47 | comments(3) | trackbacks(0) | 学校 | 

あー

もう眠くて眠くて仕方がないzzz

5時間目なんか小テストやってんけど、

もうホントに寝そうだったし(´゚Д゚`;)

しかも今日の部活はいつも以上にハードメニュー汗汗

人数も少なかったし…

何よりも時間が長かったパクッ

一番最後で一番キツイメニュー、

いつもは15分〜30分ぐらいしかやらないのに

今日はなぜかそれが一時間15分!!

間、間にちょっとだけ先輩と遊んでたスペードスペード

でもマジメに頑張ったよー拍手

もうご飯食べて即行お風呂入るまで寝ちゃったzzz



あー…なんか明日球技大会あるー…

ドッチボールやでー

正直言ってちょっと嫌工具工具

なんか雨で運動場水たまりだらけでも、

その時晴れてたら運動場でやるらしい…

…今日部活の帰りに見てきたけど水たまりめっちゃあったで?!

休みたいなzzz 笑
2006.03.16 Thursday 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 学校 | 

縄跳び

今日体育でプチ縄跳び大会したー(ノ∀`)♪♪

うちのクラス、最高27回!!

ちなみに4クラスの中で一番☆★

うちのクラス(特に女子)のノリの良さは学年一(*`・∀・´*)!!

みんなめっちゃ大きい声だして気合入れて頑張ってた星

さやいっぱい失敗してたけど…汗

どんまーいッ!!って言うて♪♪

もうみんな愛してるハート


そういえば明日そう君のクラスとレクするかも…

あ、ちなみにそう君=さやの最愛の彼氏のことね猫

なんか緊張するなぁー失恋
2006.03.02 Thursday 19:29 | comments(4) | trackbacks(0) | 学校 | 
 | 1 / 1 PAGES |